Category Archives: 6期世界市プロジェクト

第38回mtgレポ

こんにちはー!いえ、こんばんは。 お久しぶりのmtgレポの担当になりました、あすきゃんです。 最近寒くなってきましたね~。服装に悩むこの頃、、(私だけ?) 雑誌とか最近全然読んでないから最近の流行とかワカラナイ。 でもで

第37回mtgレポ

今回のミーティング、とっても久しぶりに参加しました。 東南アジアに一ヶ月いってたsay!!!です。記事を書くのもお久しぶりですね。 今回の全体mtgは各ブースの説明を聞きました!   まずは企画ブースの説明を一歩さんがし

第36回mtgレポート

みなさん、こんばんは! 久しぶりの登場、みなぽです。 明日からマレーシア・シンガポール行ってきます。 楽しみすぎて寝てません^^   今回のmtgは、いつもの法政ではなくオリンピックセンターで行いました! まず

第35回mtgレポート

  こんばんはー!   初めて記事を書いてからだいぶ日が経ちましたが、みなさま覚えてますでしょうか? 世界市のアイドルこと、たかみなです☆ (ごめんなさい嘘です調子乗ってすみません土下座)  

第34回mtgレポート

  みなさんこんにちは! お久しぶりです、たいしょーです!   今回も通常通り法政大学でのmtg。 しかし! 今日はただのmtgではない。 なぜならば・・・      

第33回mtgレポート

  こんばんはー!お久しぶりです! クッキング企画ではちょくちょく登場しておりますが ミーティングレポートはとても久しぶりのりんりんです!   (あれ?しれっと普通の登場…?)   前回のり

第32回mtgレポート

こんばんわー! 毎週恒例のミーティングレポですよー みなさん、試験お疲れ様でした! いよいよ夏休みに入りましたね 8月の初回はれいえが担当させていただきます(* ・ω・)ノ 今週のミーティングは企画局の「企画ブース案のブ

第31回mtgレポート

  こんにちは!! 何時ぶりでしょうか、僕が登場したのは。 はじめましての人ははじめまして。 広報局の統括を務めさせていただいています、りゅうです。 いやー、ここまでのミーティングレポはどうでしょうか? 4月に

第30回mtgレポート

    こんばんはー!毎週恒例のミーティングレポのお時間です! 今週は7月にして初登場のきゃんが担当させていただきます♪ 毎週このmtgレポを担当する我ら広報局にはですね、 「しゃん」と「きゃん」とい

第29回mtgレポート

おはようございます、こんにちは、こんばんは。webはいつ見られてるのかわからないのですべてのあいさつをしました。で、お馴染みのsay!!です。 あまりお馴染みではないようですね。 今回のmtgは、予算案のプレゼンとのこと
PAGE TOP