Category Archives: 7期世界市プロジェクト

第21回mtgレポ

7期世界市プロジェクト第21回目のミーティングの様子を報告します!       *******************************     こんばんはー!おひ

第20回mtgレポ

7期世界市プロジェクト第20回目のミーティングの様子を報告します!         ********************************* こんばんは、こりんです(`・

第19回mtgレポ

7期世界市プロジェクト第19回目のミーティングの様子を報告します!       ******************************   こんにちは* すみおかです! &n

第18回mtgレポ

7期世界市プロジェクト第18回目のミーティングの様子を報告します!       *************************   こんにちは!広報局のじゅりーです。 暑い日が

第17回mtgレポ

7期世界市プロジェクト第17回目のミーティングの様子をお届けします!       ******************************   こんにちは!広報局のききです!

第16回mtgレポ

7期世界市プロジェクト第16回目のミーティングの様子をお届けします!       **********************************      

第15回mtgレポ

こんにちは~  広報のジャスミンです!! てっきり梅雨があけたのかと思っていたら、まだ明けてないんですね~ 夏が待ち遠しいです。 フェスまであと3か月ちょっと。 みんなフェスに向けて意気込んでいます   今日は

第14回mtgレポ

  こんにちは!広報局のジュリーです。   天気がコロコロ変わり、安定しないですね。 日差しがだんだんと強くなってきました。 それにつれてフェスが近づいていることをひしひしと感じます。  

第13回mtgレポ

こんにちは!7期から広報局に入りました、こっちです。 世界市に入ってから早くも3ヶ月が経ちました!あっという間です。 7月に入ってそろそろ期末試験を迎える頃でもあります。 勉強も大変ですけど世界市もフェスに向けて頑張って

第12回mtgレポ

こんにちは!7期から所属の広報局のおひなです。   なんともう6月最後の土曜日だったんですね!はやいものですね。 今年も一瞬で終わってしまうのだろうなぁ…としみじみとしてみたり。ここ最近のお天気のせ
PAGE TOP