Category Archives: 5期世界市プロジェクト

第24回全体mtgレポート

はいこんにちは!何ヶ月ぶりのmtgレポートだろうか… カメラはばっちり持ってきたものの途中まで写真撮影するのを忘れていて慌てて撮りましたありぴんです。   本日は9月最後のmtg…つまり、法政大学での最後のmt

第23回全体mtgレポート

皆さんこんにちは!さきやまです!この夏は一ヶ月間フィリピンで過ごしたのですが、現地で3回ほど『Are you pure Japanese?』と聞かれました。どうやら私、日本とフィリピンのハーフに見えたみたいです♩ &nb

第22回全体mtgレポート

  ハローエブリワン!黒髪さしこです。 ハロウィンディズニーに行きたくてたまらないさしこです。 誰か連れてけ。   はい。今週のミーティングをチェケラしますね。 印象から言うと人数がとっても少なかった

第21回全体mtgレポート

「郷に入れば郷に従え」 どうもみなさんこんばんは。タイでこの諺の重要さを思い知らされたメディア局のこうりょうです。 みなさんタイでタクシーを使う際は、降りる時に料金と手数料の50バーツを払いましょう。 僕はこの50バーツ

第20回全体mtgレポート

さて、国際フェスティバル世界市2012も開催まであと二ヶ月を切り、メンバーもだんだんみんなたくましくなっていきました。この一夏を経て、皆何やら凛々しい顔つきに。一体何段大人の階段を駆け上がってしまったのでしょう…本当に子

第19回全体mtg

こんばんは☆メディア局のさちよです! だんだん涼しくなってき・・・・てないですね、まだまだ暑いですが、みなさんお元気ですか??   今回もいつも通り、法政大学でmtg☆ まずは局別mtgです、メディア局の様子を

第18回全体mtg

  こんにちは。メディア局のあきです。 今回のMTGはいつも使っている法政大学が使えないという事態で 企画局ぬっくの住む学生寮の会議室をかりてのMTGです。 MTG場所がみつからなかったら青空MTGになるところ

世界市イベント第2弾レポ~SEKASPO★2012~

みなさんこんにちは! このたび8月12日の日曜日に、世界市の外部向けイベント第2弾が開催されました! 暑い夏をふきとばすようなアクティブなイベント… その名も「SEKASPO★2012」です!!! 今日はそのイベントを、

第17回全体mtg

    8月ももう中盤。 海やら花火やら夏を満喫している方も多いんじゃないでしょうか。 うん、羨ましい。   はい、どーもこんにちは。 最近キャラが迷走しだしているメディア局なおきです。 &

第16回全体mtg

おひさしぶりです! 最近ボケすぎて老後が心配なメディア局統括のえりかです! Mtgレポはやはりいつ書いても緊張しますね… 過去のmtgレポを見るとなかなかメディア局員の個性もでているなと思います!   &nbs
PAGE TOP