Category Archives: EVENT

第8期世界市プロジェクト新メンバー募集!

こんにちは!第8期世界市プロジェクト 新メンバー募集のお知らせです!!       ******************************   こんにちは!   突

せかサカ2014! イベントレポート

  5月18日日曜日、神宮球場フットサルコートにて、 W杯直前企画!フットサルイベントを開催しました!   W杯の波に乗って開かれたこのイベント。 チーム名をスペイン イタリア フランス アルゼンチン

イベント告知!『W杯直前企画!せかサカ2014!!』

    『W杯直前企画!せかサカ2014!』     ブラジルワールドカップが迫ったいま! 開幕まで待ちきれないみんなでフットサルをしませんか? フットサルしてみたいけどなかなか踏み出せない

【第7期世界市プロジェクト】新メンバー募集 第2弾!

  学生団体世界市プロジェクト 7期新メンバー募集!!   こんにちは!! 今回、私たち世界市プロジェクトは、第7期世界市メンバーとして一緒に活動していく新メンバーを募集することになりました! &nb

第7期世界市プロジェクト 新メンバー募集!

  学生団体世界市プロジェクト 7期新メンバー募集!!   こんにちは!! 今回、私たち世界市プロジェクトは、第7期世界市メンバーとして一緒に活動していく新メンバーを募集することになりました! &nb

セカサマ2013~It’s so 麺 time!!~ イベントレポート

  「今年も短冊に乗せられて沢山の願い事が届いたわね、彦星♡」 彦星「そうだな、織姫♡ んーと。この短冊は…あれ、 [リア充爆発しろ] だってさ。」 織姫「あら、でも私たち恒星だから常に爆発しているじゃない!ご

<イベントレポート>「世界のアトリエから~スノードームに映るあなただけの世界~」

  みなさんこんにちはー!!   街が徐々にクリスマス一色になりつつある11月25日(日)、5期世界市プロジェクト最後のイベント「世界のアトリエから~スノードームに映るあなただけの世界~」が開催されま

『世界のアトリエから~スノードームに映るあなただけの世界~』

『世界のアトリエから~スノードームに映るあなただけの世界~』   このイベントは終了いたしました。 当日の様子はこちらからご覧いただけます ⇒「世界のアトリエからイベントレポート」 今後も世界を身近に感じられる

フリーペーパーwolmar vol.2発行!

あなたの手のひらに世界を届けるフリーペーパー wolmar vol.2 ついに発行!!!     「海外に興味はあるけど、なかなか…」 っていうが人多いのでは?   でもこんなに魅力がいっぱいな世界の

イベント告知!『SEKASPO★2012』

『SEKASPO★2012』   夏はスポーツをしましょう!汗を流しましょう! 『世界のkitchenから』に続き、今回世界市がお送りするイベントは、留学生とのスポーツ交流会です!   スポーツは、野
PAGE TOP