Category Archives: 留学生インタビュー

【留学生インタビュー】第1回

今週から隔週で日本にきている留学生へのインタビューコーナーが始まります!   日本人じゃわからない日本のいいところ、 日本人じゃわからない、世界のいいところ。 今までとは、違う視点で世界を知れるかもしれません!

第3回:バックパッカーにインタビュー

  バックパッカーにインタビューのコーナーも3回目を迎えました! 今回は、前回に引き続き女子バックパッカー!そして行先は魅惑の地・インド! インドの一人旅って女子も男子もなかなかハードル高そうなイメージあります

第2回:大学生に聞いてみた!

さあ始まりました、第二回大学生に聞いてみた!! 今回は、イギリスに1年間留学した方にインタビューをしてきました!       ―留学にいこうと思ったきっかけはなんですか? いろんな人と話した

第2回バックパッカーインタビュー

どうもまたまたきましたよ!!!! このバックパッカーにインタビューする記事、楽しみにしてたよ。という方たくさんいると思います。いないとしてもたくさんいると勝手に思っています。まあ、いるとしましょう。 そして今回、インタビ

第1回:バックパッカーにインタビュー

これからバックパッカーを目指す学生、旅に出ようとしている学生は必見! 多くの大学生が在学中に一度は夢見るバックパッカー。 やってみたい!という意思はあるけれどもなかなか行動に移せない人も少なくないのでは? そこで、実際に
PAGE TOP